052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

【調律の日】ご来店キャンペーン

4月4日はピアノ調律の日!

これからピアノをご購入される方へ、ピアノ選びと同じくらい、これからの調律も気にかけてもらいたい。そんな思いから、4月4日のピアノ調律の日に合わせて、4月1日(木)から4月5日(月)までの5日間、ご来店いただいたお客様に、ささやかなプレゼントをご用意いたしました。

【キャンペーン期間】
2021年4月1日(木)〜4月5日(月)まで
※プレゼントは数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

【対象のお客様】
ピアノのご購入を検討中で、ご来店アンケートにご記入いただいたお客様

【プレゼント詳細】
当社ご近所さん・ポン菓子のお店 PON STORY(ポンストーリー)さんのポン菓子をプレゼントいたします。PON STORYさんのお店は、当社のすぐ近く。お店ではたくさんのフレーバーのポン菓子や、珍しいパスタのポン菓子もあります。当社にご来店の際は、ぜひ寄ってみてください。

 

 


◆ピアノ調律の日

調律の基準となるA音(ラの音)がApril(4月)の頭文字にあたること、基準のA音(ラの音)の周波数が440Hzであることから、この日は、ピアノ調律の日と定められました。


◆ポン菓子のお店 PON STORY ポンストーリー
パティシエが作るポン菓子のお店。珍しいパスタのポン菓子が人気です。店舗ではケーキも販売しています。

営業時間 11:00〜18:00
定 休 日   月・火
場 所  名古屋市天白区平針4-2213
Instagram https://www.instagram.com/pon_story/