052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

【GWキャンペーン】ご来店のお客様へポン菓子プレゼント!

ご好評の、ポン菓子プレゼントキャンペーン開催決定!

4月4日の調律の日に合わせて開催しましたポン菓子プレゼントキャンペーンですが、ご好評につき、再びの実施が決定しました。ゴールデンウィークに「こどもの日」が重なることもあり、お子様連れでご来店いただいたご家族には、ポン菓子に加えお子様にシールのプレゼントもございます。

去年に引き続き、今年も遠出しにくい連休になりそうですが、この機会にピアノ選びにでも行ってみようかという東海地方のお客様、ご来店お待ちしております。

【キャンペーン期間】
2021年4月29日(木祝)〜5月5日(水祝)まで
※プレゼントは数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

【対象のお客様】
ピアノのご購入を検討中で、ご来店アンケートにご記入いただいたお客様

【プレゼント詳細】
当社ご近所さん・ポン菓子のお店 PON STORY(ポンストーリー)さんのポン菓子をプレゼントいたします。PON STORYさんのお店は、当社のすぐ近く。お店ではたくさんのフレーバーのポン菓子や、珍しいパスタのポン菓子もあります。当社にご来店の際は、ぜひ寄ってみてください。

また、ポン菓子に加え、お子様にはシールのプレゼントもご用意しております。

 


◆ゴールデンウィーク期間中の当社営業時間について

ゴールデンウィーク期間中も、休まず毎日営業しております。営業時間は、午前9時から午後6時までです。ご来店の際は、ご予約をお願いしておりますので、お手数ですが052-802-1155までご連絡ください。


◆ポン菓子のお店 PON STORY ポンストーリー
パティシエが作るポン菓子のお店。珍しいパスタのポン菓子が人気です。店舗ではケーキも販売しています。

営業時間 11:00〜18:00
定 休 日   月・火
場 所  名古屋市天白区平針4-2213
Instagram https://www.instagram.com/pon_story/