052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

調律師さんとは長い付き合いになる(中古ピアノ/ヤマハ/UX10Bl)

(西区からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

ピアノの良し悪しは調律師で決まるという言葉が頭にあり、調律師さんとは長い付き合いになるだろうから、ホームページのお客様の声を参考にさせていただき、定評のある貴社に行って買おうと決めていました。
人生で2台目のピアノ、後悔しないよういろいろと試弾させていただき、1番音色がピンと来たピアノに決めました。
販売していただいた方に背中を押してもらい、納得できたお買い物となりました。ありがとうございました。
老後の趣味として、大人ピアノをもう1度習い始めましたが、このピアノと一緒にこれから楽しく成長させていただきたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

品揃え、技術面の信頼、スタッフの対応、スタッフの人柄、販売の方が調律師である事

担当者から

この度はピアノをご購入ありがとうございました。また嬉しいお言葉もありがとうございます。 大切なピアノ選びのサポートができたようで、大変嬉しく思います。 消音機能も付いていますので、思う存分楽しく弾いていただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。