052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

新品に見間違えられるほどきれい(中古ピアノ/ヤマハ/U3H)

(瀬戸市からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

この度、長年愛用していた電子ピアノが壊れてしまったため、アップライトピアノを購入しました。
名古屋ピアノ調律センターで買う決め手となったのは、スタッフの方のご対応が丁寧で、ピアノへの愛が感じられたのと、
信頼できると感じられたこと、希望のピアノが見つかった後の必要な作業(運搬から調律まで)をお任せできるのが有難かったです。
ショールームも混雑しておらず(私が伺った際は他のお客さんはいらっしゃらなかった)自分のペースでゆっくりじっくり品定めができました。
ピアノの品質も中古でありながら新品に見間違えられるほどきれいにメンテナンスされていて、音も弾いていて幸せを感じます。
実際に部屋にピアノを置いてみて、思ったより場所を取らず、高さも圧迫感がなくしっくりきました。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

価格、品揃え、技術面の信頼、スタッフの対応、スタッフの人柄、展示ピアノの品質

担当者から

この度はピアノをご購入いただき、ありがとうございました。 ピアノをじっくりと選んでいただき、音色も外観もどちらもご満足いただけたようで大変嬉しいです。 丸みのあるきれいな音色のピアノですね。 奥様がアンサンブルで使われたり、子どもさんもピアノを習っていらっしゃいますので、これからたくさん弾いて楽しんでいただけるのではないかと思います。 また調律の際にはよろしくお願い致します。