052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

ピアノの練習が今までよりも楽しくなった(中古ピアノ/ヤマハ/YU10)

(瀬戸市からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

娘が幼稚園の頃からピアノを習っていましたが、電子ピアノでの練習でした。先生から、そろそろピアノにした方がいいのでは…と言われ、ピアノを見にショールームに行きました。
スタッフの方にとても丁寧に分かりやすく説明して頂きました。あまり古くないピアノを買いたいなと思っていたら、年代も音も気に入るピアノに出会い、すぐに購入を決めました。
ピアノが家に来てから、娘はピアノの練習が今までよりも楽しくなったようです。ピアノの先生からは、ピアノになってから音の出し方が力強くなったねと言われました。
これからもたくさんピアノを弾いてほしいなと思います。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

品揃え、技術面の信頼、スタッフの人柄、スタッフの人柄、

担当者から

この度はピアノをご購入頂き誠にありがとうございます。ピアノも気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。今までより練習が楽しくなり、先生からも音が変わったと言われたとのことですので、これからの上達がますます楽しみですね。また調律の際にはよろしくお願い致します。