052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

ささいな疑問にも 丁寧に わかり易くこたえてくださり(中古ピアノ/ヤマハ/U3H消音付)

(天白区からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

駐在先でピアノを習い始めた時はレンタルでしたが、今回購入するにあたり、やはり騒音の問題になると良くないと思い、サイレント機能のあるピアノを選ぼうと思いました。ピアノやサイレント機能については全く知識がありませんでしたので、スタッフの方にいろいろ伺いながら決めました。
素人のささいな疑問にも丁寧にわかり易くこたえてくださり、大変参考になりました。初めて行ったお店でしたが、2軒目に行くまでもなく、即決定でした。わからなかったこと、迷っていたことがクリアになり、納得のいく形で購入でき、大変感謝しております。
子どもも大変気に入って、毎日弾いております。このまま楽しく続けられると良いと思います。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

価格、スタッフの対応、スタッフの人柄

担当者から

この度はピアノのご購入、誠にありがとうございました。 ご納品されてから毎日弾いているとお聞きした時は、とても嬉しく思いました。 息子さんからもピアノ愛が伝わってきて、是非これからも沢山弾いて上達して下さいね。 また、ピアノの事ならご相談に乗りますのでいつでもおっしゃってください。 今後とも宜しくお願い致します。