052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

毎日娘が楽しそうにピアノを弾いている(中古ピアノ/ヤマハ/W101)

(桑名市からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

子どもにいつかピアノを習ってほしいと思っていて、上の娘がもうすぐ4歳になるので、そろそろピアノがほしいねと考えていました。
母の知人でピアノの先生をしている人に御社を教えてもらい、ピアノ選び講座に行ったり、スタッフの方たちのお話を何度か聞いてとても信頼できるなと思い、こちらで購入に至りました。
スタッフの方たち皆さんがピアノがとっても好きな様子が伝わってきて、好感がもてました。娘2人もそんな風にピアノが好きになってほしいなと思います。
ピアノに一目惚れした素敵な色でお部屋にもぴったりでした。毎日娘が楽しそうにピアノを弾いているので、私も嬉しいです。ありがとうございました。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

価格、品揃え、技術面の信頼、スタッフの対応、スタッフの人柄

担当者から

この度はピアノのご購入誠にありがとうございました。 購入されたピアノを気に入ってくださり、とても嬉しいです。これからの娘さんの成長と、ピアノを楽しく弾いている姿が見られる事を私も楽しみにしております。 調律の際にはまたよろしくお願いします。