052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

新しい趣味が増えそうです!(修理ピアノ/ヤマハ/U30ChC)

(日進市からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

実家で弾く人もおらず放置されていたピアノが、またきちんと調律されて、我が家に迎え入れることができて大変嬉しく思っております。
スタッフの方も皆さんおだやかな雰囲気で話しやすく、見積もりでお店に伺った際には、ついあれこれとピアノについて質問をしてしまいましたが、丁寧に答えて頂き、ありがとうございました。
実際に家にピアノが来てみると、やっぱり素敵で、子供に習わせるために持ってきましたが、
自分ももう一度弾きたくなりました。新しい趣味が増えそうです!
この度はどうもありがとうございました。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを修理する決め手となったポイントをお聞かせください。

自社工房がある、スタッフの対応、webページ・SNSの充実、「昔使っていた実家のピアノを調整して、移動して使う」と言う、私のしたいことと同じ事例があったから。

担当者から

この度はピアノ修理をご依頼いただき、ありがとうございました。 最初は選択肢になかったという修理を選んでいただけたこと、大変嬉しく思います。 木目のピアノはお部屋の雰囲気にピッタリで、音も綺麗に響いてとても素敵でした♪ ぜひご家族で楽しくピアノを弾いていただけたら幸いです。 また調律にお伺いする日を楽しみにしています。 今後ともよろしくお願いいたします。