052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

もっと早く最初から御社へ行っていればよかった(中古ピアノ/ヤマハ/UX)

(大口町からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

家を建て実家を出る事になったので、子どものためにピアノが必要になりました。本人のピアノのやる気とセンスが感じられないので中古で、でも続けてほしいので少しでも長く使えるいい物をという事で探しておりました。

他でも1台みたのですが、鍵盤の状態(触感・見た目のバラツキ)がひっかかっていたので、信頼するピアノの先生に紹介して頂いた御社へ見に行く事にしました。事前にHPで欲しいと思っていたモデルが予算に近い価格である事は確認していきましたが、現物を確認するとピアノの品質と価格のバランスにとても満足で、即決でした。帰りも気分良く嬉しい気持ちで帰宅したのを覚えております。

先生からご紹介いただいた時は、いい物がいいお値段で販売されてみえるのだろうと、予算的に難しいと思い込んでおりましたので、もっと早く最初から御社へ行っていればよかったと思いました。ありがとうございました。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

技術面の信頼(先生の推薦があったので)、展示ピアノの品質(品質とコストのバランス)

担当者から

この度はピアノをご購入いただき誠にありがとうございます。 先生からご紹介いただいて、ご来店いただいたと言うことで、ありがとうございます。 ピアノの品質・価格面の両方ともご満足いただいて選んでいただけたようで大変嬉しく思います。 とても音色・響きの良いピアノですので、これを機に練習がもっと楽しくなるといいですね。 また調律の際にはよろしくお願い致します。