052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

とても弾きやすいのでいつも練習をしています(中古ピアノ/ヤマハ/C3消音付)

(半田市からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

YAMAHAピアノのサイレントがボタンじゃなくてレバーなのを初めて見ました。サイレントのおかげで朝学校に行く前にも練習ができるので、便利で良いなと思いました。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ピアノのコンクールの帰りにお父さんがピアノ調律センターに行こうと言い、お店に行きました。そこでピアノを見せてもらい、何台か弾かせてもらいました。
その中で「どれが一番気に入った?」と聞かれ、私はヤマハのC3のピアノを選びました。そして、お父さんが「じゃあそのピアノを買おう」といきなり言ったので、私はとても驚きました。
家にもう1台グランドピアノが来てとてもうれしかったです。私はそのピアノがとても弾きやすいのでいつもそのピアノで練習をしています。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
いつもお店に伺うと丁寧に対応していただき、嬉しく思います。先日調律に来てくださってからは「いい音になっている!」と娘が喜び、毎日欠かさずピアノに向かっております。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

ピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

品揃え、技術面の信頼、スタッフの対応、スタッフの人柄、展示ピアノの品質、探していたモデルが展示されていた

担当者から

姉妹でピアノをがんばっていらっしゃるとのことで、練習時間の配分も難しかったのではと思います。消音付ですので、時間を気にせずに練習できますね。 またコンクール等でもお会いできることを楽しみにしております。こちらこそ、今度ともよろしくお願いいたします。