052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

これからも大切に弾いてくれるだろうと思います(中古ピアノ/ヤマハ/U300)

(名東区からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

以前も中古のアップライトピアノを使っていたのですが、子どももがんばってピアノを続けているので、同じ中古のアップライトピアノでもより良いピアノがあればと思い、訪ねました。
スタッフの皆さんが親切で、ピアノの状態や個性を丁寧に教えて下さったので、ぜひこちらで購入できたらと思っていました。
娘が1台1台試しに弾きながら迷っていましたが、根気よく待っていただき、本当に有難かったです。
きっと迷って考えて自分で選んだピアノなので、これからも大切に弾いてくれるだろうと思います。
良いお買い物ができたと思います。
アップライト→アップライトの買い替えでしたが、以前のピアノよりも明るくよく響いて、子どもが表現しようとしていることもより伝わりやすくなったと感じます。これから長く弾いていってもらえたらと思います。
ありがとうございました!!今後ともよろしくお願い致します。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

品揃え、スタッフの対応、スタッフの人柄、展示ピアノの品質

担当者から

この度はピアノをご購入いただき、誠にありがとうございます。 娘さんが色々なピアノを弾き比べている姿は、私も印象に残っております。 たくさんある中から無事に気に入った1台を選ぶことができたとのこと、大変嬉しく思います。 また、以前のピアノより表現しやすくなったとのことで、今後の上達がますます楽しみですね♪ こちらこそ、調律の際はよろしくお願いいたします。