052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

メリット・デメリットを全て分かった後購入できた(中古ピアノ/ヤマハ/NO.U1)

(守山区からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

初めてピアノを購入するにあたり、ピアノの選び方という講座を受けました。分からなかったこと、聞きたかったことを全て聞くことができて、メリット・デメリットを全て分かった後ピアノを購入することができました。なので、ピアノを決める時もとてもスムーズに自分の気に入ったピアノを購入することができて満足しています。
これからも調律に来てもらったり、アフターフォローも安心してお願いできると思っていますし、困ったこともすぐ聞きたいと思っているので、今後ともよろしくお願いします。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

ピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

品揃え、技術面の信頼、スタッフの対応、スタッフの人柄、探していたモデルが展示されていた

担当者から

この度はピアノをご購入いただき誠にありがとうございます。ピアノの選び方講座にも来ていただき、疑問点など解消できたという事で、ピアノ選びのお手伝いができ大変嬉しく思います。白いピアノは数も少ないですが、すぐに気に入っていただきご納入となりました。 奥様とお嬢様がこれから弾かれるという事ですが、楽しんで使っていただけると嬉しく思います。困ったことがあればいつでもご連絡ください。また調律の際にはよろしくお願いいたします。