052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

知識の多さだけでなく、その後の対応も満足です(中古ピアノ/ヤマハ/UX30Bl)

(一宮市からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

もともと家にアップライトピアノを置きたかったことや、長女をピアノ教室にかよわせたことをきっかけに、本格的にピアノを探し始めました。
何店舗か見る中で具体的に欲しいピアノの方向性が見えつつある中、どうしてもこれにする!という決め手となるものが見つからず困っていましたが、Web上でこちらのお店を見つけ、足をはこびました。
こちらの考えをお話すると、スタッフさんは条件に合うピアノを一緒に考えてくださり、かといって押し売りすることなく最終的にはこちらが"これ"と選べるようなものを考える時間をじっくり与えていただけました。
知識の多さだけでなく、その後の対応も満足です。
また何かあれば今後ともよろしくお願いします。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

スタッフの対応、展示ピアノの品質

担当者から

この度はピアノをご購入いただき、誠にありがとうございます。 いろいろなお店の中から、当店を選んでいただき、大変嬉しく思います。ありがとうございます。 娘さんがピアノを始められたという事で、これからの上達が楽しみですね。 いろいろな曲を弾いて楽しんでいただけると嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。