052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

大切に使いたいと思います(中古ピアノ/ヤマハ/U1H)

(扶桑町からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

長年使っていた電子ピアノが故障したため、実家にあるピアノを修理した後に使おうと思い、ピアノを一度引き取ってもらいました。
見積もりを聞くため、ショールームに行きました。
そこで予算に合ったピアノと出会い、修理するとなると1か月後になることもあり、実家のピアノを下取りという形で中古ピアノを購入することに決めました。
中古といえど、品質や見た目は新品におとらないと思います。スタッフの方の対応もていねいで、設置場所などの相談にものってもらいました。
こどもといっしょに行ったのですが、ぬり絵や読書をするスペースがあり、とても気に入った感じでした。
部屋の間取り上、窓の近くに設置したので、今後結露に気をつけ、大切に使いたいと思います。
ありがとうございました!

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

価格、展示ピアノの品質

担当者から

この度はピアノをご購入いただきありがとうございました。 当社のピアノは、中古ピアノでも新品とまちがえる方もいらっしゃいますので、そのあたりの見た目の綺麗さも気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 娘さんがピアノを習っていらっしゃって、発表会もあるという事でしたので、是非頑張ってください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。