052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

子供も大満足で弾いています(中古ピアノ/ヤマハ/UX)

(大府市からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

・電子ピアノを使っていて、音の強弱が難しくなり、購入を決めました。
・価格、品揃え、購入後のケアもお願い出来そうだったので決めました。
・ショールームは本当に品揃えが豊富で、圧倒される程でした。いろいろな音を聞いて比べることが出来て良かったです。
・最初にたずねた時もアポもなく行ってしまったのですが、丁寧に対応していただきました。
2回目に子供を連れて行ったのですが、その時もやさしく声をかけていただきました。ありがとうございました。
やっぱり電子とは違って大きいです。子供も大満足で弾いています。
古い家で、しかも2階に入れてほしくてお願いしましたが、安く丁寧にやっていただけました。
ありがとうございました。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

価格、品揃え、スタッフの対応、スタッフの人柄、展示ピアノの品質

担当者から

この度はピアノのご購入誠にありがとうございました。 電子ピアノとの違いを実際に感じて、満足いただけて嬉しいです。 ピアノは一生ものですから、是非たくさん弾いて思い出を作れると良いですね。 メンテナンスはお任せ下さい。 今後とも宜しくお願いします。