052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

決め手になったのはお店に信頼がおけるかという点です(中古ピアノ/ヤマハ/W102)

(西区からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

中古のピアノを探していく中で、決め手になったのは、お店に信頼がおけるかという点です。
素人ですので、良し悪しの判断は正直難しく、スタッフの方に技術があって色々と相談できそうなお店が良いな、と思いました。
価格面では、恐らくネット上で数万円程度安く買えるのかな、という感覚を持ちましたが、
今後も調律等でお付き合いが続くこともあり、実店舗で直に相談して、様子を見られることは安心につながりました。
ネット上で数ある情報の中から、実際に足を運んでみようと思った理由は、Youtube等で技術面やスタッフの方々の人柄、音楽に対する姿勢などを垣間見られたからです。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

価格、品揃え、技術面の信頼、スタッフの対応

担当者から

この度はピアノのご購入ありがとうございます。 Youtubeの動画も観ていただきありがとうございました。 お店に対する安心感を感じて頂けたようで嬉しく思います。 何かあればすぐ対応させて頂きますので、今後も安心してたくさん弾いて下さいね。