052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

こちらに寄り添って一緒に選んで下さり、対応に信頼が持てました(中古ピアノ/ヤマハ/UX10A)

(豊田市からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

電子ピアノからの買い替えでアップライトピアノを探していました。
ネットの口コミが良かったため、こちらのお店に伺いました。
説明も分かりやすく親切で、迷っている時も、こちらに寄り添って一緒に選んで下さり、対応に信頼が持てました。
今後の付き合い等も考えた時に、相談しやすいスタッフの方がいるお店で購入したいと思い、決めました。
また、置いてあるピアノもどれもピカピカで、ピアノを大切にされている様子も、また決め手となりました。
購入したピアノはとても響きが良く、とても気持ちの良い音色で、家族もとても気に入っています。
子どもも気に入っており、念のため残した電子ピアノはもう誰も弾かなくなりました。(笑)
購入して本当に良かったです。生のピアノは最高でした!!
今後とも宜しくお願い致します。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

スタッフの対応、展示ピアノの品質、置いてあるピアノがキレイ

担当者から

この度はピアノをご購入いただき、ありがとうございました。 このピアノをとても気に入っていただけたようで、また、音色が良いので、息子さんだけでなく奥様もいろいろ弾いて楽しんでいらっしゃるというお話をお聞きし、こちらとしても大変嬉しく思いました。 電子ピアノとの違いも、とても感じていただけているようで良かったです。 当社のYoutubeやInstagramなどもご覧になっているという事で、ありがとうございます。 また調律の際にはよろしくお願い致します。