052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

品質のいい商品を提供しようという姿勢が印象に残りました(中古ピアノ/ザウター/UP114Premiere)

(あま市からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

もともと電子ピアノを使っていましたが、ピアノを習い始めたばかりの息子が毎日欠かさず練習するので、本物のピアノを買いたいと思うようになりました。
新品・中古問わずネットで調べた近くの楽器店をまわり、そのうちの一件が名古屋ピアノ調律センターさんでした。
初めてお店に伺った時の感想としては、ピアノの数が多い事と、店員さんが販売重視ではなく、しっかりと調律された品質のいい商品を提供しようという姿勢が印象に残りました。
その他、他の楽器店で気になるモデルが見つかったのですが、たまたまHPを見ていたところ、名古屋ピアノ調律センターに同じモデルの中古が入ったことを知り、購入にいたりました。
念願のピアノを迎え、今までよりピアノを触る回数が格段に増えたので、非常に満足しております。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

品揃え、技術面の信頼、スタッフの対応、展示ピアノの品質、探していたモデルが展示されていた

担当者から

まるで示し合わせたかのようなタイミングでお店にやってきたピアノでした。 きっと何かご縁があったのかな、と思います。 ご家族みなさんで、ピアノのある生活を楽しんで頂ければ幸いです。 この度はご購入ありがとうございました。 引き続き調律でもよろしくお願いいたします。