052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

スムーズに気持ち良く、お気に入りのピアノ探しができて良かったです(中古ピアノ/ヤマハ/YU1SZ消音付)

(瑞穂区からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

娘がピアノを習っており、今までは電子ピアノだったが上達してきた為、今回購入を検討しました。
ホームページを拝見し、品揃えも豊富だった為、ショールームを見学に行きました。
スタッフの方はお話し易く、すぐにおすすめのピアノを案内してくれました。
たくさんのピアノを試弾させて頂き、娘のお気に入りのピアノが見つかり、購入を決めました。
とにかくスタッフの方の対応がとても良かった為、他社は見ず、名古屋ピアノ調律センターさんに決めました。
迷うことなく、スムーズに気持ち良く、お気に入りのピアノ探しができて良かったです。
ありがとうございました。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

価格、品揃え、スタッフの対応、スタッフの人柄、展示ピアノの品質、娘が気に入っていた

担当者から

嬉しいコメントありがとうございます。 お客様の大切な一台が見つかり、嬉しく思います。 少しでもピアノ選びのお力になれたなら幸いです。 また来年、調律にお伺いできるのを楽しみにしています。 この度はご購入、誠にありがとうございました。