052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

すべて丁寧な対応で本当に感謝しています(修理ピアノ/ヤマハ/W101)

(天白区からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

新築で家を建てることになった時、私が小さい頃弾いていた実家にあるピアノを新しい家に入れたいと思い、
今回谷口さんのおかげでその夢がかないとても感謝しています。
ピアノの移動をネットで検索して、たまたま名古屋ピアノ調律センターさんが近くにあったのでお電話してみたところ、
とても対応がよかったのですぐにお願いすることになりました。
実家から名古屋へのピアノの移動、そして今までわが家にあった電子ピアノを実家へ移動、そしてピアノの修理・調律まですべてをお願いしました。
すべて丁寧な対応で本当に感謝しています。
新築の家へピアノの搬入後、1ヶ月でまたすぐ調律に来ていただきました。
今後も調律でお世話になります。よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを修理する決め手となったポイントをお聞かせください。

スタッフの対応

担当者から

この度は当社にて修理のご依頼を頂きましてありがとうございました。 お母様の想いが沢山詰まっているピアノとお聞きしました。 今後も気持ちよく弾けるようにしっかりと内部の修理をさせて頂きました。 是非沢山弾いて下さいね。また調律の際は宜しくお願い致します。