052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

安心して購入出来ました(中古ピアノ/ヤマハ/U3E)

(緑区からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

娘が念願のピアノ教室に通うことになり購入を検討、とりあえず電子ピアノかなと漠然と思っていましたが、ピアノの先生の紹介で御社ショールームでのピアノ選び講習会に参加しました。
たくさんのピアノの中から、それぞれの音色の個性、特徴などこちらの質問に全てお答え頂き信頼できました。生音を聴くと、やはりピアノにしようかなと…。
最終的に、見た目、音色、価格でこれかなと決めた一台を現役調律師の友人に見てもらい、調整、調律がしっかりされていると太鼓判をもらいました☺今後のメンテナンス含め安心して購入出来ました。
素敵な木目調のピアノ、習い始めの娘も楽しく弾いています。私も二十年振りに楽しんでピアノに向かっています。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

価格、品揃え、技術面の信頼、スタッフの対応、スタッフの人柄、展示ピアノの品質、アップライトの講習会

担当者から

この度はご購入いただき誠にありがとうございました。これから習われる娘さん用に、ピアノ選び講座やご来店を通じて1台の素敵なピアノをお選びいただきました。 音色や品質についてもしっかりとご確認いただき、楽しくお使いいただけているとのこと、こちらも大変嬉しく思います。 今後とも、調律の際はよろしくお願いいたします。