052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

豊かで包容力のある音を気に入りました(中古ピアノ/ヤマハ/U3H)

(西区からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

子供の頃に習っていたピアノを、40年以上のブランク後また弾いてみたくなり、
最所は電子ピアノでしたが、半年ほどして、やっぱりどうしても生ピアノが欲しくなり今回の購入となりました。
1977年製のヤマハアップライトピアノ U3Hです。
マンションなので小さめのピアノを考えていましたが、センターで試弾してみると、やっぱりH131の豊かで包容力のある音を気に入りました。
背面に防音パネル、足もとに防音インシュレーター、防音マットを利用しているので、マンションでもマンションでも毎日ピアノを楽しんでいます。(弱音ペダルもたまに使いますが)
新品の様にピカピカで美しくて、音も綺麗で、とても気に入ってます!

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを修理する決め手となったポイントをお聞かせください。

品揃え、技術面の信頼、展示ピアノの品質

担当者から

この度はピアノをご購入いただきありがとうございました。 ピアノをいろいろご試弾いただいた上で、気に入る一台を見つけていただけたようで、大変嬉しく思います。 やはり背の高いピアノは響きの豊かさが違いますよね。 久し振りにレッスンを再開され、発表会にも出演されるということで、ピアノを楽しんでらっしゃる様子がお話から伝わって来ました。 これからのメンテナンスもきちんとさせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。