052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

すごく弾きやすい✨と娘が感動していたのを覚えています(中古ピアノ/ヤマハ/G2E)

(春日井市からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

最初はアップライトピアノを使用していたのですが、本人がピアノを真剣に取り組むようになって、グランドピアノへの買い替えを決めました。
グランドピアノは何をどう選べば良いのか分からなかったのですが、ピアノを置く場所や子供の体格なども見て下さり、ピッタリなグランドピアノを購入することができました。
まだ手の小さい娘の為に鍵盤も軽く調整して下さり、ピアノが家に届いて弾いた時に”キレイな音~!すごく弾きやすい✨”と娘が感動していたのを覚えています。
数日の間アップライトとグランドの音を弾き比べてやっぱり違うね!と言っていました。早く決断して良かったです!
対応して下さったスタッフの方も親身になって考えて下さり、本当にありがとうございました。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

価格、技術面の信頼、スタッフの対応、スタッフの人柄

担当者から

この度はピアノのご購入、誠にありがとうございました。 ご自身にピッタリなピアノを選ぶことができて良かったです。 アップライトピアノからグランドピアノに買い替えたことによって変化を感じられるのが、今後も楽しみですね。 是非沢山弾いて下さい。調律の際はまた宜しくお願いします。