052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

毎朝眺めては幸せを感じています(中古ピアノ/ヤマハ/W110BD)

(天白区からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

理由☆
子供がピアノを習い始め、電子ピアノを購入したのですが、その内に私も夫も弾きたくなり、どうしても生の音が聴きたい!!ということで買うことになりました。

決め手☆
最初から中古ピアノを探していたので、たまたまインターネットでこちらのお店を知り、とりあえず見学に、と訪ねてみました。
音の好み、というものは無かったので(というよりわからない(笑))あれこれと弾いてみたのですが、
その中で、「あ!!これだ!!」という一目惚れしてしまったピアノがあり、見るだけのつもりが即決で購入してしまいました。

スタッフさん☆
担当して頂いた森さんが調律にも来て下さいましたが、本当に調律のお仕事が好きなんだなぁとわかる程、丁寧に愛情深く作業して頂き、こちらで購入することができて本当に良かったと思います。ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

ピアノ☆
やっぱり、とても素敵なピアノでした。毎朝眺めては幸せを感じています。
もちろん、たくさんたくさん弾きたいと思います。

その他☆
お店の動画が面白すぎました。調律師あるあるとか最高でした!!

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

品揃え、技術面の信頼、スタッフの対応、スタッフの人柄、展示ピアノの品質

担当者から

この度はピアノをご購入いただき、誠にありがとうございました。また温かいお言葉ありがとうございます。 ご家族揃ってピアノを弾かれるとのことで、ピアノ選びの際にそれぞれで試弾されている姿が印象に残っています。 「素敵すぎて家に置くのが勿体ない」と仰っていた木目のピアノですが、お部屋にとても馴染んでいて素敵でした☺ ピアノを大切にされている様子が伝わって来て、私も大変嬉しく思います。 また調律にお伺いできる日が楽しみです! 今後ともよろしくお願いいたします。