052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

納得するまでゆっくり弾かせてもらうことができた(中古ピアノ/ヤマハ/YU5SZ)

(名東区からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

自分のシュミのためと、子どもの今後の音楽教育のため購入。
一番は台数が多く、弾き比べができるのが良かった。
(店をまたぐと弾いた感覚を覚えられないので、この店で十台以上弾いて良かったモノより良いか?と考えると、やはりこの店のピアノに戻ってきた。)
何度も長時間弾き比べさせてもらえたのも良かった。
納得するまでゆっくり弾かせてもらうことができた。
それを許してもらえるショールームの部屋の雰囲気と、スタッフの方々の優しさも良かった。
比べるといいモノが欲しくなってしまい、値は張ってしまいましたが、良い買い物ができたと思います。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

価格、品揃え、スタッフの対応、スタッフの人柄、展示ピアノの品質

担当者から

この度はピアノをご購入いただきありがとうございました。ピアノを選ぶときも、じっくりいろいろ弾き比べた上で、気に入った一台を見つけていただけて本当に良かったと思います。 ピアノは一生ものだと思いますので、ご納得いただけて選んでいただくのが、こちらとしても重要だなと思います。 ご夫婦とお嬢様で弾かれるので、これからこのピアノが大活躍する事でしょうね。 たくさん弾いて楽しんでいただけると嬉しいです。また調律の際にはよろしくお願いします。