052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

これからは好きな時に好きなだけ弾かせてあげられます(中古ピアノ/ヤマハ/C5E)

(刈谷市からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

3人の子どもたちは、私が子どもの頃から使っていたアップライトピアノで練習してきましたが、
娘が本格的に音楽を勉強したいと希望しているので、グランドピアノを探していました。
どのピアノもとても素敵で、どう選んで良いかわからず、何度もお店に通って、いろいろお話を聴いたり弾かせて頂く中で、
娘が気に入るピアノに出会うことができました。
大きなピアノなので存在感がすごいですが、3人の子どもたちは喜んで練習しています。
今までは、コンクールの前はグランドピアノのある練習室を借りていましたが、これからはいつでも好きな時に好きなだけ弾かせてあげられます。
スタッフの皆様にはとても丁寧に対応して頂き、細やかな相談にも乗って頂き感謝しています。
ありがとうございました。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

品揃え、技術面の信頼、スタッフの対応、スタッフの人柄、展示ピアノの品質

担当者から

この度はご購入頂き、誠にありがとうございます。 お子様達みなさん喜んで弾いて頂けているとの事、とても嬉しく思います! 一般的なグランドピアノよりも大きなサイズのピアノになりますが、大きいからこそ味わえる音色と弾き心地で、 より練習も楽しくなるのではないでしょうか? また次回調律に伺える日を楽しみにしています。今後ともよろしくお願いいたします。