052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

先生が技術面でとても信頼されてみえ(中古ピアノ/ヤマハ/U3M)

(緑区からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

子供がピアノを習い始めるにあたりピアノを購入する事にし、ピアノの先生に名古屋ピアノ調律センターさんをご紹介頂きました。
初心者で難しい事はよく分からないのですが、ショールームで聴いた生のピアノの音に圧倒されました。
色々なメーカーのピアノがあり、年代や音、デザインが様々で見ていて楽しかったです。
ピアノの先生が技術面でとても信頼されてみえ、アフターサービスもしっかりしている事、対応して下さったスタッフさんがお話ししやすく親切だった事、昔お世話になっていた知り合いの評判も良かったので、こちらで購入させて頂くことにしました。
搬入にみえた方も感じの良い方で、作業の手際も良く、家族で感心してみてしまいました。
子供がピアノを続けてくれ、長くおつきあいさせて頂けたら良いなと思っています。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

技術面の信頼、スタッフの対応

担当者から

この度はご購入頂き、誠にありがとうございます。また、嬉しいお言葉もありがとうございます! 大切なピアノ選びのお手伝いができ、私共も嬉しく思います。これからは是非たくさんピアノを楽しんで頂ければ幸いです。 今後はメンテナンスの面からしっかりサポートさせて頂きます。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。