052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

朝起きて、最初にピアノの所へ向かう程です(中古ピアノ/ヤマハ/UX3)

(豊田市からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

長男がピアノを習っている先生からのご紹介でお店にうかがいました。もともとは夫が使っていたキーボードで練習をしていましたが、先生のお宅でグランドピアノを弾かせていただく時とはやる気に差があり、生ピアノで練習させてあげたいなと考えていました。
他のお店にも見に行きましたが、スタッフさんが細かく相談に乗ってくださったこと、並んでいるピアノも多く、気に入るものが見つかったこともあり、こちらで購入させていただきました。
自宅にピアノが届いてからはとても喜んで、毎日楽しそうに練習をしています。朝起きて、最初にピアノの所へ向かう程です。素敵なピアノと出会えてよかったです。本当にありがとうございました。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

品揃え、スタッフの対応、展示ピアノの品質

担当者から

この度はピアノをご購入いただき誠にありがとうございます。ピアノも気に入っていただいたようで、大変嬉しく思います。 朝起きて、まずピアノの所に行くとは、本当にピアノがお好きなんですね! 調律にうかがった際も、雷の音をピアノで表現していて、ピアノの音をとても楽しんでらっしゃるように思いました。これからの上達がとても楽しみですね。