052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

引越しと修理が同時に行える(修理ピアノ/ヤマハ/UX10Bl)

(日進市からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

娘がピアノを習うことになり、実家にあったピアノを移動させて使うか、新たに電子ピアノを購入するか悩んだのですが、移動させた方がお安く済むことと、やはりアップライトピアノで練習をさせたいと思い、移動させることにしました。
引越しと修理を行ってもお安くできるのと、同時に行える、こちらにお願いすることにしました。
スタッフの方の対応もとてもよく、良い所にお願いできたなと感じております。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを修理する決め手となったポイントをお聞かせください。

その他(ピアノの引越しと同時にできたから)

担当者から

この度は、ピアノ修理をご依頼いただきありがとうございました。 まだ修理されるか迷われている際にモデル名をお伺いして、まだまだ使える良いピアノであると思い、修理をお勧めさせていただきました。 ご納品後、「さっそく楽しそうに弾いていて、運んでよかったなと思っています」とメールをいただき、私たちもうれしく思いました。 奥様も思い出のあるピアノかと思いますので、ぜひこれからご家族で長く、楽しんでいただければ幸いです。 今後とも、よろしくお願いいたします。