052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

ここで購入したいと思いました(中古ピアノ/ヤマハ/W102)

(天白区からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

優柔不断で何度も何度も通わせていただきました。
たくさんのスタッフさんに大変お世話になりました。
その間にコロナ期間や息子のピアノへのモチベーションが下がったりして、一度はアップライトへの買い替えをやめようかとも考えました。
ですが、いつも丁寧に対応していただけるスタッフさん方への信頼も積もっていき、ここで購入したいと思いました。
途中、なかなか決めきれずに申し訳なくて通うのが辛かった時期もありましたが、最後には素敵なお色と音色の茶色のアップライトピアノに出会うことができて良かったです。
最後まで私の相談に進撃に乗っていただき本当にありがとうございました。
親子共々、大切に弾かせていただきます。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

価格、スタッフの対応、スタッフの人柄、展示ピアノの品質、探していたピアノが展示されていた

当社のSNSで、参考になったものや便利だったものはありましたか?

Instgram(ショールーム)

担当者から

何度もお店に足をお運びいただき悩まれていましたが、お気に入りの1台を見つけることができて良かったです。 ピアノを納品してからはスタッカートがしやすくなった等、電子ピアノとの違いも実感していると伺い、今後の成長が楽しみですね。 メンテナンスの際は宜しくお願いします。