052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

ここで買いたいとすぐに決まりました(中古ピアノ/ヤマハ/UX1)

(可児市からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

娘がピアノを始めるにあたって、ピアノを買うためにまずはお店をいくつかインターネットで調べました。そこで、何店か実際に行ってみて、ピアノを選ぼうと思いました。
ピアノの事についてよく分かっていなかったので、値段重視でいましたが、お店に実際行ってみると、値段よりも、スタッフさんの対応などの方が大切になってきました。
調律センターさんは、夫婦ともに大好きになり、ここで買いたいとすぐに決まりました。たくさん相談にのっていただいて、またたくさん弾いて音を聴かせていただいて助かりました。ありがとうございました!!
リビングのテレビの位置にピアノを設置してもらいましたが、ピアノが主役の家になり、とても気に入っています。家がもっと好きになりました!娘は1日も欠かさず毎日楽しくレッスンしています☺

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

品揃え、技術面の信頼、スタッフの対応、展示ピアノの品質

担当者から

この度はご購入いただき誠にありがとうございます。初めてのピアノ選び講座にご来場いただき、娘さんがこれから使われるピアノをご決定いただきました。毎日楽しく弾かれているとのこと、こちらも嬉しく思います!是非、これからも素敵な音色をたくさん奏でてくださいね。今後とも、よろしくお願いいたします。