052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

二人の娘が取り合って練習してくれます(中古ピアノ/ヤマハ/W201BW)

 

 

(犬山市からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

何度かショールームに伺い、担当スタッフの方に相談し、購入させていただきました。技術面はもちろん、知識もとても豊富で、中古でも安心して、納得して決めることができました。
家に納入されてからは、二人の娘が取り合って練習してくれます。音もまろやかで、練習曲を聴いているだけでも心地よい音が響き、とても満足しています。
お子様より:ピアノは、まえのピアノよりも、きれいなおとで、かってよかったなとおもいました。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

品揃え、技術面の信頼、スタッフの対応、展示ピアノの品質

担当者から

この度はピアノをご購入頂き、誠にありがとうございます。お嬢様2人がピアノを習っていらっしゃいます。 調律に伺った際に、二人で連弾のモルダウを弾いてくれました。息もぴったりで、流れるような雰囲気や迫力もあり、とても上手でした!私も連弾は好きなので、兄弟で連弾を弾けるなんて、とても羨ましいなと思いました。 ピアノの音色も気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。また調律の際にはよろしくお願い致します。