052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

「昔弾いたスタインウェイの音に近い!!」(ボストン/GP-156PEⅡ)

(桑名市からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

20年以上前、夫婦ともに大学のピアノサークルにおり、その頃から夫は「いつかグランドピアノを買いたい」と言っておりました。ピアノを習い始めた長女(6才)のため、というのもありますが、それ以上に自分たちのためです。
「ボストン」というメーカー名すら知らなかったのに、入店して2分で「昔弾いたスタインウェイの音に近い!!」と目を輝かせていた夫が印象的でした。生涯大事に弾いていきたいと思います!!

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

ピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

品揃え、技術面の信頼、スタッフの対応、展示ピアノの品質

担当者から

この度はピアノをご購入いただき誠にありがとうございます。スタインウェイの設計思想を受け継いだボストンピアノ。そのことを知らないうちに、弾いてすぐにスタインウェイとの共通点を感じ取られたというのは、さすがですね。こちらのピアノを気に入っていただけて、大変嬉しく思います。 ご夫婦ともに弾かれますが、大学のピアノサークルで知り合ったというのも何だか素敵ですね。 これから毎年の調律に伺うことになるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。