052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

子供たちがピアノと共にどう成長していくのか楽しみです(ボストン/GP-163PEⅡ)

(緑区からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

いつか購入したいと思っていたグランドピアノ…ほしいほしいと思いながらなかなか一歩が踏み出せませんでした。そんななか、購入しようと思ったきっかけは、①娘が思ったよりがんばって練習している ②夏休みに行われた調律のワークショップ ③増税前 でした。なかでも②のワークショップは、ピアノのお話がとても興味深く、娘もですが私も楽しく参加させていただきました。その際に聴かせていただいた、ピアノの音の広がりに感動し、この体験がピアノ購入への後押しとなりました。
ピアノは当初考えていたピアノとは違うものを選びました。私や主人はピアノに関してほとんど素人なのですが、スタッフの方がとても丁寧に説明して下さり、また娘も弾き比べさせていただき、納得して決めることができました。ピアノは一階のリビングに置いています。これまでよりもピアノが身近になり、3人の子供が代わる代わる弾いています。大きな買い物でしたが、3人の子供たちがこれからピアノと共にどう成長していくのか、とても楽しみです。すてきなピアノをありがとうございました。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

ピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

技術面の信頼、スタッフの対応、スタッフの人柄、展示ピアノの品質

担当者から

ワークショップにもご参加いただきまして誠にありがとうございました。よりピアノと楽しく触れ合い、好きになっていただければと企画をしておりますので、そのように言っていただけてこちらも嬉しく思います。とても響きの良いピアノですので、これからもたくさん素敵な音楽を奏でてください。今度ともよろしくお願いいたします。