052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

圧倒的な品揃えの豊富さと確かな品質(中古ピアノ/ヤマハ/YU33)

(津島市からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

家の子がピアノを習い始めてから3年になろうとする昨年11月頃から、しきりに使っている電子ピアノの感覚が先生のレッスン時に使うピアノのそれとまったく違うと訴え、”本物”を買ってほしいということがそもそもの購入するきっかけでした。
ネットでいろいろ調べてから県内のショップを数ヵ所実際に足を運び、子供に触ってもらって比較した上で、最終的に貴店で購入する事に決めました。
決め手は何と言っても、圧倒的な品揃えの豊富さと確かな品質です。選択する余地が多いとついつい目移りしがちですが、よく吟味して品さだめできるからこそ、悔いのないお気に入りのピアノを手に入れることができました。
ところで、ピアノが我が家に到着した日の子供の、今まで見せた事がない嬉しい顔を見るにつけ、本当に良かったと思います。その日から練習にさらに熱が入り、終わる度に大事そうにきれいに拭き拭きする様子が何とも微笑ましい。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

価格、品揃え、スタッフの人柄、展示ピアノの品質

担当者から

この度はヤマハYU33をご購入いただきましてありがとうございました。お子様がこのピアノをとても気に入って練習されておられるとのこと、大変嬉しく思います。これからどんどん上達されていろんな曲を弾かれることを願っています。 これからもどうぞよろしくお願いします。