052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

1つ1つピアノが愛されて大事にされている(中古ピアノ/ヤマハ/UX)

(大府市からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

実家に電子ピアノがなく、ピアノにずっとあこがれていました。女の子が産まれたことで、ピアノを習わせてあげたいと思うと共に、ピアノを購入したいという気持ちが強くなり、ピアノをとりあえず見に行こうとなり、名古屋ピアノ調律センターに伺うことにしました。
実際に入ったものの知識がゼロで、何を基準に選ぶのか戸惑う部分もありましたが、担当していただいた方にとても丁寧に親切に教えていただき、自分たちの気に入るピアノを見つけることができました。
そして、担当の方のピアノに対する深い愛情が伝わってきて、1つ1つピアノが愛されて大事にされているものだと感じ、その思いを私も子供たちにも引き継いでいきたいと思いました。
今、我が家はピアノのある生活で、先日のクリスマスではクリスマスソングを弾いて歌い、昨年とは違ったクリスマスが過ごせました。自分の気に入ったピアノで家族と共に弾けることとても嬉しく思います。
本当にありがとうございました。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

価格、技術面の信頼、スタッフの対応、スタッフの人柄

担当者から

この度はピアノのご購入、誠にありがとうございました。気に入ったピアノに出会えて良かったです。 素敵なクリスマスを過ごせたのですね、ピアノがあると生活が一層華やかになりますね。 これからも沢山弾いて楽しんで下さい。また調律に伺った際に素敵なお話が聞けることを楽しみにしております。