052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

良いスタッフの方と良いピアノに出会えました(中古ピアノ/ヤマハ/YU11)

(昭和区からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

ピアノを買うのは初めてのことなので、何も分からない状態で、また新品のピアノにするか中古のピアノにするのかも迷っていました。
でも、スタッフの方がこちらの細かい質問にも全て答えていただき、購入のイメージがだんだん浮かんできました。
ピアノ選びでもたくさんある中から選ぶことができ、また、迷っているとピアノの音色の特徴などをわかりやすく教えてくださって、大変わかりやすかったです。
たくさんのピアノを何度も何度も弾かせていただけて、娘の気に入るピアノに出会うことができました。
本当はいくつかの楽器店を回ってから決めようと思っていたのですが、最初に伺った調律センターさんで決めました。
こちらに初めに来て良かったです。良いスタッフの方と良いピアノに出会えました。ありがとうございました。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

価格、品揃え、技術面の信頼、スタッフの対応、スタッフの人柄、展示ピアノの品質

担当者から

この度はピアノのご購入誠にありがとうございます。数ある楽器店の中から当社で選んでいただいて、大変嬉しく思います。 納品されてから毎日弾いていると伺って、今後の成長が益々楽しみですね。 調律の際はまた宜しくお願い致します。