052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

一度きりの人生、グランドピアノで日々練習してみたい(ボストン/GP-163PEⅡ)

(名東区からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

小さい頃からピアノを弾いていて、ずっと憧れていたグランドピアノ。マンション住まいだったこともあり、昔から使っていたアップライトの練習で不満も無かったので購入は諦めていたのですが、子供達もピアノを習い始め、レッスンを通して、グランドピアノでしか出せない表現もあることを再認識し、一度きりの人生、グランドピアノで日々練習してみたいという想いが募り、購入に踏み切りました。
中古のグランドピアノの品揃えが豊富な名古屋ピアノ調律センターさんを訪ね、色々と試弾させてもらったのですが、その時にスタッフの方からボストンのグランドピアノを薦めて頂き、弾いてみたところ、引き込まれるような素敵な音に惹かれました。
その後何度か足を運び、いくつか試弾させてもらったのですが、やはりボストンの音から離れられず、ボストンの購入を決心しました。いつもスタッフの方々には丁寧にご対応して頂き、ボストンと出会わせてくれたことに感謝しています。
家に搬入されてからは、子供達もピアノの練習する時は自分の弾く音を意識するようになりました。私自身も素敵なピアノで弾ける日々の生活にとても幸せを感じています。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

ピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

価格、品揃え、技術面の信頼、スタッフの対応

担当者から

日々楽しく弾いていただいているようで、私達も嬉しく思っております。当社でさらに良くなるよう、しっかりと整備されたボストンピアノは、これからも長く楽しんで頂けると思います。今後ともよろしくお願いいたします。