052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

本来の美しい音色に日々触れさせてあげたい(中古ピアノ/ヤマハ/L102)

(緑区からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

1年前より長女が、2ヶ月前より次女がピアノを習い始めたこと、この先ずっとピアノを習い続けたいという気持ち、私も主人もピアノを弾く事ができ、連弾するのが小さな夢だったことが購入のきっかけです。
また、電子ピアノではなく、ピアノ本来の美しい音色に日々触れさせてあげたいと思ったのが、アップライトピアノを購入した理由です。
名古屋ピアノ調律センターで購入を決めたのは、品ぞろえのよさ、親身に話をきいてくれるスタッフさんに心ひかれたからです。スタッフさんが調律師さんであり、とても安心、信頼できたことも決め手です。
ピアノが我が家にやってきてから、娘たちは以前よりも楽しく一生懸命練習するようになりました。今後が楽しみです。心より購入して良かったと満足しています。ありがとうございました。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

品揃え、技術面の信頼、スタッフの対応

担当者から

この度はご購入頂きありがとうございました。本物の楽器で練習すると、演奏する楽しさも格別かと思います。娘さん達の今後の上達も楽しみですね。 ご家族皆さんでピアノのある生活を楽しんで頂けたら幸いです。また来年、調律にお伺いできるのを楽しみにしています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。