052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

とても気に入ってます(中古ピアノ/ヤマハ/G2E)

(中区からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

ピアノの音色が好きで、若い頃はよく弾いてました。
最近になり、再び弾きたいと思う様になり、購入しました。
ショールームを見学し、たくさんのピアノがあり、どれを選んで良いのか迷い続けました。
3回ショールームに伺い、スタッフの方は快く試弾して下さり、親切でした。
やっと決めたアップライトを搬入までして頂いた後、スペースの問題で諦めていたグランドが、リビングに意外にも置けるのでは?と、
思い切って交換してもらえませんか?とお聞きしたら、それも快く受けて下さいました。
やはり、グランドは弾き心地がとても良いです。とても気に入ってます。
こちらのわがままを聞いて下さり、ありがとうございました。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

価格、技術面の信頼、スタッフの対応、スタッフの人柄

担当者から

たくさん悩まれながらお選び頂いたピアノでしたね。アップライトピアノもとてもよかったですが、やはりグランドピアノの弾き心地と響きは格別だと思います。お部屋に置いた印象も素敵でしたね。気に入って頂けたようでなによりです! 納入調律の際に伺ったお話、とても嬉しかったです!ありがとうございました。 また調律にお伺いできるのを楽しみにしています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!