052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

ショールームにおかれているピアノの調整がすべて良かった(中古ピアノ/ヤマハ/G2E)

(大府市からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

・今の先生のレッスンのアドバイスにこたえていくには、アップライトピアノでは難しいと思いはじめた為。(理由)
決め手は、ショールームにおかれているピアノの調整がすべて良かったこと。音色はもちろん、けんばんの重さ、ペダルの操作のしやすさも他店と比べてすべて良かった。バランスも。

・何度も試弾させて頂き、ていねいに対応して下さいました。マンション住いなのでグランドピアノの音量がとても心配でした。防音パネルや吸音材を使っての試弾させて頂いて不安がだいぶ減ったので購入しようと決めました。
 今は練習の時間帯によって吸音材を入れたり、取り除いたりして音量を調整しながら安心して練習することができてます。

・音色も音の幅もあり、グランドピアノを購入できてとても満足しています。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

価格、品揃え、技術面の信頼、スタッフの対応、スタッフの人柄、展示ピアノの品質

担当者から

この度はご購入頂きありがとうございました。当社でご購入頂いた決め手についても嬉しいお言葉をありがとうございます。 アップライトピアノからの買い替えという事で、弾き心地も音色も大きく変わったのではないでしょうか。吸音材もご活用頂いているようで何よりです。今後の娘さん達の上達も楽しみですね。 また調律にお伺いするのを楽しみにしています。今後ともよろしくお願いいたします。