052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

ピアノが大好きになってくれると嬉しいです(中古ピアノ/ヤマハ/UX3)

(大府市からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

両親ともピアノの知識がないのでどんなピアノを選ぶといいかわからず、webで検索していたところ、御社のHPを拝見し購入者様の感想がたくさん載っており、中古ピアノもたくさんありそうだったのでお店へ伺ってみることにしました。実際にたくさんの中古ピアノがあり、スタッフの方がピアノの特徴や予算に応じたおすすめを教えてくださり、試弾もしてくださったので安心して選ぶことができました。スタッフの方が調律師さんということで品質も安心できると思いました。
実際家に置いてみると大きさも音もお店の時より大きいなぁと思いました。娘は本物のピアノが家に届いてとても喜んで弾いています♪せっかくなので大人になるまで大切に弾いていって、ピアノが大好きになってくれると嬉しいです。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

ピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

価格、品揃え、技術面の信頼、スタッフの対応、スタッフの人柄、探していたモデルが展示されていた

担当者から

当社のホームページをご覧いただいてご来店してくださったことで、多数ある楽器店から当社を見つけていただきましてありがとうございます。お気に入りの一台を見つけるお手伝いが出来たなら幸いです。 お部屋の広さや環境で多少ピアノの大きさや音量に違いを感じるかもしれません。特に音量に関しては対策も提案させていただきますので、気になるようでしたらいつでもご相談くださいね。娘さん、ピアノをとても喜んでくださっているとのこと、私も嬉しく思います。ぜひこれからも楽しく演奏していただければ幸いです。また調律の際はよろしくお願いします。