052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

曲のイメージに合わせて表現するようになって(中古ピアノ/ヤマハ/UX消音付)

(緑区からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

ピアノを習い始めてもうすぐ1年、そろそろ本物のピアノを、と思ってお店へ行ってみました。お店に入るとたくさんのピアノが並び、息子は目をキラキラさせ、とても嬉しそうにピアノを弾きはじめました。
どのピアノが良いか分からない私たちに、親身になって相談に乗って頂き、親子共々とても満足なピアノを購入できて本当に良かったです。
電子ピアノから本物のピアノになったことで、息子も5歳なりに曲のイメージに合わせて表現すようになって、驚いています。
これからも長いお付き合いを宜しくお願い致します。
※調律の際に使う道具に興味を持った息子のために、わざわざ道具を近くに並べて頂き、ありがとうございました!とても興味津々で、観察して絵を描いていました。
道具の説明もして下さり、とても喜んでいました。

息子さんより:ピアノこれからもがんばるよ♪

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

価格、品揃え、技術面の信頼、スタッフの対応、スタッフの人柄

担当者から

ご満足いただいたピアノで息子さんが楽しく弾かれているとのこと、またピアノの内部や調律にもご興味を持っていただき、とても嬉しく思います。 素敵な絵も戴きまして、ありがとうございました。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。