052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

親子で1曲できる日を夢見て(中古ピアノ/ヤマハ/UX1)

(大府市からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

2歳の息子に、アコースティックのピアノに親しんでもらいたいと思い、購入を検討しました。
ネットで在庫が豊富そうな御社を知り、その時はピアノを探し始めたばかりだったので購入はしなかったのですが、アドバイスが的確だったこと、質問に丁寧に答えていただいたこと、調律などのメンテナンスも信頼できそうだったことが決め手となりました。
購入時はいろんなピアノに触らせてもらって候補を絞り、最終的に、息子が選んだピアノにしました。余韻が素敵なピアノで、息子はもちろん、主人も私も気に入り、休日に弾いています。(大人が弾いていると、息子が「息子くんのピアノだよ!」と怒ります笑)
私も主人も、ピアノと管楽器経験があるので、親子で1曲できる日を夢見て練習したいと思います。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

ピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

価格、品揃え、技術面の信頼、スタッフの対応、スタッフの人柄

担当者から

この度はご購入、誠にありがとうございました。奥様、ご主人様、お二人とも音楽経験があり、ご夫婦で弾かれているとのこと、とても素敵ですね。息子さんも興味を持ってくださっていて、こちらも嬉しく思います。豊かで伸びやかな音色がお部屋に響く、素敵な空間でした。ご家族での演奏、いつか聴ける日を楽しみにしております!今後ともよろしくお願い致します。