052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

【7月限定】WEB予約ページ運用開始キャンペーン

スタインウェイのフルコンサートグランドピアノD-274を時間貸しでご利用いただける、ナゴヤピアノコンサートサロンのWEB予約ページの運用を開始いたしました。


ナゴヤピアノコンサートサロンWEB予約ページ
https://www.nagoyapiano.com/reserve


今までは、電話もしくはメール受付のみとなっておりましたが、上記WEB予約ページから、ご予約をお取りいただけるようになりました。

WEB予約ページ運用開始にあたり、7月中のご利用予約をWEBページから予約されたお客様には、期間中何度でも使える500円引きクーポンを発行しております。会員登録時のメールにてクーポンコードをご案内しておりますので、ぜひご利用ください。

 

※クーポンの適用は、WEB予約ページからの予約分に限らせていただきます。
※クーポンの利用は、1日1回までとさせていただきます。同じ利用者から同日に複数ご予約いただいた場合は、1日の利用合計金額より500円引きとさせていただきます。
※コンサート枠(午前の部、午後の部)のご利用につきましては、今まで通り、電話またはメール受付のみとさせていただきます。何卒ご了承ください。