052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

気持ちよく購入することができました(中古ピアノ/ヤマハ/U30BiC)

(桑名市からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

ピアノ購入にあたって、いくつかの店舗を見に行きましたが、どちらの店舗よりもスタッフの皆さんがとてもしんせつにして下さいました。品数も多く、沢山のピアノを聞かせて頂き、気持ち良く購入することができました。
納品は男性2人でしてもらったのですが、少し雑な感じで店舗でのイメージとは全く違う対応でした。ピアノ大丈夫かなぁ。って少し心配になるぐらいでした。
購入後、子供は更に喜んでピアノを練習をしています。
ピアノを購入して良かったなって思っています。
これからも調律等でお世話になりますがよろしくおねがいします。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

ピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

スタッフの対応、スタッフの人柄

担当者から

この度はピアノをご購入いただき誠にありがとうございます。運送の者が雑な感じで、ご心配をおかけしてしまったようで大変申し訳ありません。運送にもこのことを伝え、改善して参りたいと思います。申し訳ありませんでした。ピアノは気に入っていただいているという事で、ありがとうございます。小学生のお嬢様がピアノを習ってらっしゃいますが、喜んで弾いているとお聞きし、大変嬉しく思いました。発表会に向けて頑張ってください!また調律の際には宜しくお願い致します。