052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

子供達も前よりもっと頑張って練習するようになりました(中古ピアノ/カワイ/KL-11)

(春日井市からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

階段下のスペースにピアノを置きたいと思いましたが高さの制限(H114cm まで)があり、なかなか高さの大丈夫なアップライトピアノで家具調の物が見つからずしばらく探していただいていました。最終的には、最初に見て弾かせてもらったこちらのピアノが子供達も気に入り決めました。
スペース的にもピッタリできたし、家具調でクラシカルな感じもピアノの音色もとても気にって、子供達も前よりもっと頑張って練習するようになりました。
ピアノを修理する部屋を見せていただいたり、スタッフの方の説明を聞いて、中古のピアノでも安心して信頼して購入できました。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

ピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

技術面の信頼、スタッフの対応、探していたモデルが展示されていた

担当者から

この度はご購入ありがとうございました。ご購入後、設置された写真を見て、予想以上にピッタリに置いてあり驚きました。とても根気よく探されていたのだと思います。お部屋の雰囲気にも合っていて、まさにお客様のためにあったピアノだと感じました。練習に励んでお母様へ素敵な音色を聴かせてくれると良いですね。ピアノのある生活、是非楽しんで下さい。また調律の際は宜しくお願い致します。