052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

中古でも手入れされている物は良いものもあるんだ!(中古ピアノ/ヤマハ/U1H)

(緑区からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

自宅から近いこともあり、子どもが夏のワークショップで調律体験を受けて、すてきなお店だなと思っていました。
アップライトを探しはじめた頃は、新品で!と考えていましたが、中古でも手入れされている物は、よい物もあるんだ!と、いろんな説明をして頂き納得。
丁寧な対応をしてもらえたおかげで、これだ!!という1台を迎える事ができました。ピアノ歴6年の娘は大喜びで、弾く度には磨いて…と、とても大切にしてくれています。よいご縁にめぐり会いました。今後もよろしくお願い致します。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

価格、品揃え、スタッフの対応

当社のSNSで、参考になったものや便利だったものはありましたか?

Instgram(ショールーム)

担当者から

調律体験から繋がったご縁、当社も嬉しく思います。また、嬉しいコメントもありがとうございます!大切な1台を選ぶお手伝いとして、少しでもお力になれたのなら幸いです。ご家族みなさんで、ピアノのある生活を楽しんでくださいね。こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。この度はご購入、ありがとうございました。