052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

ピアノの経験が全くなかったのでとても不安だったのですが(中古ピアノ/ヤマハ/U3F)

(瀬戸市からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

娘は2年前からピアノを始めたのですが、その時は友人からもらった古い電子ピアノがあったので、それを使っていました。
ところが少し不都合が出てきたのと、ペダルもちゃんとしたペダルではなかったため、そろそろ限界かなと思って中古のアップライトを購入することにしました。
そして調律師をしている友人から、こちらのピアノは本当にしっかりメンテナンスされているから中古でも安心だよ、と教えてもらい、こちらに見に来させて頂きました。
私はピアノの経験が全くなかったのでとても不安だったのですが、案内して下さった森さんがとても優しく、選んでいる様子を優しく見守ってくださったり、アドバイスして下さったりしました。
いろいろ弾かせていただいたのですが、娘はまだ弾いている感じや音の違いがよく分からないようでした。
すると森さんが、弾いてみましょうか、と言って下さり、弾き比べて下さいました。
それを聴き比べてみたら音の違いがとてもよくわかり、娘もその中からすぐ「キラキラの音のこれがいい!!」と選ぶことができました!
本当にありがとうございました!!

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

価格、技術面の信頼、スタッフの対応、スタッフの人柄、展示ピアノの品質

担当者から

この度はピアノをご購入いただき、誠にありがとうございました。 また嬉しいお言葉もありがとうございます。 音色を聴き比べていただいた際の、お嬢さんのキラキラした笑顔が印象的でした☺ お気に入りの一台で、どんどん成長してくれることを楽しみにしています! また何かありましたら、お気軽にご相談ください!