052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

気持ちよく弾いている姿を見ると(中古ピアノ/ヤマハ/U1E)

(千種区からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

子供が年少の時にピアノを習い始め、3年間電子ピアノを使用していましたが、小学校入学時に電子ピアノが壊れてしまったのをきっかけにアップライトに買い替えました。
以前の電子ピアノもこちらのお店で購入しましたので、お店の雰囲気、スタッフさんの対応も感じが良かったのを覚えていて、
ピアノの先生にも相談したら、こちらのお店に対する信頼度が高かったので、再び購入させて頂く運びとなりました。
ピアノに関してあまり詳しくないので、いろいろな質問に対して一つ一つ丁寧に対応してくださりありがとうございます。
購入したピアノを子供も気に入っていますし、気持ちよく弾いている姿を見ると、購入して良かったと改めて思います。
こえからも調律をお願いすることになりますが、宜しくお願いします。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

価格、品揃え

担当者から

この度はピアノをご購入いただきありがとうございました。 お気に入りの一台に出会えたようで、とても嬉しく思います。 電子ピアノが壊れてしまったことは残念ですが、これからはアップライトピアノで楽しく練習していただけたらと思います。 また調律にお伺いできる日を楽しみにしています。 どうぞよろしくお願いいたします。